てぃーだブログ › 石垣島で島ぞうりにぞっこんのるみ › 日常 › 明けましておめでとうございます

2011年01月23日

明けましておめでとうございます

新年の挨拶が大変遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

今年は体調も今一つ
って感じだったのと



なによりも
大事な親子〔親ビンさん〔主人〕と言葉からさん〔娘〕〕が石垣島マラソンにトライする事になり

毎日大変で(^^;;

結果は(*⌒▽⌒*)ノ二人とも完走〜(^_-)
今やっと家に帰り
これからお正月を〜(*⌒▽⌒*)ノ

皆さん応援ありがとう(*⌒▽⌒*)ノ〜


これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ミーファイユー

あ!

ブログ仲間のパパさんも完走おめでとう(*⌒▽⌒*)ノ


同じカテゴリー(日常)の記事
石垣島マラソン
石垣島マラソン(2015-01-25 14:53)

おなかぱんぱん
おなかぱんぱん(2015-01-01 22:56)

寒い時は
寒い時は(2014-12-21 09:11)

てうち
てうち(2014-12-16 09:57)

運動しますか~~~
運動しますか~~~(2014-12-11 10:16)

何に見える?
何に見える?(2014-07-29 08:18)


Posted by るみ at 18:09│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜
2人とも無事に完走できてよかったです(;Д;)
るみサン、一安心ですね(*´∀`*)♪

改めまして、今年もよろしくお願いします〜\(^O^)/
Posted by ユキノ:) at 2011年01月23日 19:13
あけまして~おめでとう~(≧ω≦。)プププ
なんだか~気恥ずかしいね
この時期に言うのって|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

親子でマラソンに挑戦
して完走~おめでとう~~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
一度も言葉さんの背中を見れなかった~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年01月24日 11:26
ユキノ:) さん

おめでとう(*^_^*)今年もよろしくね!

本当!!石垣島マラソン
この時期は本当に大変(^_^;)
でも、二人とも無事完走してくれて本当にうれしい~~~

応援してくださった方々に感謝、感謝!です。

少しはゆっくりできそう…いつもしてるか〔笑〕

今年も楽しくやっていきましょうね~~~
(*^_^*)ノ
Posted by るみ at 2011年01月24日 11:41
詩々実のパパさん
おめでとうさん(*^_^*)ノ

昨日はご苦労様でした~~~お疲れさん~~~
(*^_^*)同級生!?じゃないけど~~~
練習もせず突然出場~~上出来さぁ~~~(*^^)v

また、沢山感動させてね!!(*^_^*)

今年もよろしくね~~~楽しみましょう(*^^)v
Posted by るみ at 2011年01月24日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。