てぃーだブログ › 石垣島で島ぞうりにぞっこんのるみ › 日常 › 石垣島マラソン

2015年01月25日

石垣島マラソン

はいさい(*^-^)ノ

今日の石垣島~超~~晴れ~~夏みたいだ~~(;´д`)

今日は石垣島マラソン大会

以前からエントリ~だけはしていたもののガ-ン

去年の10月くらいから身体が・・・
血圧の他に薬が増え

今回は本当に1キロ歩けるか?ぐすん
娘にも具合が悪くなったら直ぐに止めるからねって言って参加

1キロの所で足が強張り、あ~~~もうダメ
娘に

先に行って母は棄権するから

って言って

別れた

その後も少し走っていたけど自分の中では葛藤中

止めるか!?このまま最後まで歩いてでも行くか!?

ん~~~~

行くことに決定!!

後ろからゴーヤくんの影におされながら何とか8キロぐらいまで

その後も近くの人達の会話を聞きながら間に合うかな~~~?

結果
もう少し~~~でも何とか完走書頂けました~~~うわーん
石垣島マラソン

あちこち痛いけど嬉しい一日です(*^-^)ノ

今日は親ビン(主人)の誕生日
プレゼントはメダル(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事
おなかぱんぱん
おなかぱんぱん(2015-01-01 22:56)

寒い時は
寒い時は(2014-12-21 09:11)

てうち
てうち(2014-12-16 09:57)

運動しますか~~~
運動しますか~~~(2014-12-11 10:16)

何に見える?
何に見える?(2014-07-29 08:18)

やってしまった
やってしまった(2014-07-03 06:40)


Posted by るみ at 14:53│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。