てぃーだブログ › 石垣島で島ぞうりにぞっこんのるみ › がんばってほし~さ~

2015年05月19日

がんばってほし~さ~

はいさい(*゚▽゚)ノ

今日の石垣島~朝は晴れ晴れていましたが少しずつ雲曇りが出てきました

そろそろ入梅するかな!?


先日、注文の湊部屋さんへの島ぞうり皆さんの手に渡ったそうです
みなさんのぞうりに沖縄の守り神シーサーを彫りました(*^ー^)
がんばってほし~さ~

がんばってほし~さ~がんばってほし~さ~がんばってほし~さ~

がんばってほし~さ~
がんばってほし~さ~
がんばってほし~さ~がんばってほし~さ~

がんばってほし~さ~

がんばれ~湊部屋~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

牧野さん、楽しい時間を過ごされたとか、良かったですね

そして、ありがとうございました(*´▽`*)♡み~ふぁいゆ~



















Posted by るみ at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。