2009年06月17日

焼きたて

おはよう(*⌒▽⌒*)ノ
今日も雲が多いけど日が射してきた石垣島です

昨日からこのパンが食べたくて
今朝、娘に買って来てもらいました(*⌒▽⌒*)ノあちぃ〜

美味しそうo(^o^)o
コーヒー入れて食べよう
ふふo(^o^)o

今日も笑顔でいきましょう〜(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(日常)の記事
石垣島マラソン
石垣島マラソン(2015-01-25 14:53)

おなかぱんぱん
おなかぱんぱん(2015-01-01 22:56)

寒い時は
寒い時は(2014-12-21 09:11)

てうち
てうち(2014-12-16 09:57)

運動しますか~~~
運動しますか~~~(2014-12-11 10:16)

何に見える?
何に見える?(2014-07-29 08:18)


Posted by るみ at 07:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは~。
この 焼きたてのパン。
美味しそう ヨダレ
手前のは メロンパン はメロンに
そっくりさんですね~。

今では 日本人もパンを良くたべますが
以前は 米国(米穀)人がパンを食べて
ジャパン(パン)人が米を食べていました。

なんか 反対では? ウヒャヒャ
Posted by 子ビン at 2009年06月17日 16:59
子ビンさん

いつもコメントありがとう(*⌒▽⌒*)ノ

このメロンパンは大好きです
(*⌒▽⌒*)ノシンプルイズベスト


私はどちらかと言うとご飯等(*⌒▽⌒*)ノ

パンはメロンパンフランスパンが好きかな(*⌒▽⌒*)フランスパンの中に生クリームやカスタードクリームもいい〜(*⌒▽⌒*)V

う〜ん(^_^;)食いしん坊です
やせる訳ないねぇ〜(笑)
Posted by るみ at 2009年06月18日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。