てぃーだブログ › 石垣島で島ぞうりにぞっこんのるみ › 日常 › おはよう(*^-^*)

2007年10月24日

おはよう(*^-^*)

今日の石垣、 晴れ~~~~全国的に晴れみたいです。(*^-^*)V

おはよう(*^-^*)

先日、るみの島ぞうりを取り扱っていただいている
从南(ジューミー)さんのブログ見て驚いた~~キョロキョロ

気になった方は見てきてね!キラキラ 

今日も一日元気良く(*^-^*)

いってらっしゃ~~~い



同じカテゴリー(日常)の記事
石垣島マラソン
石垣島マラソン(2015-01-25 14:53)

おなかぱんぱん
おなかぱんぱん(2015-01-01 22:56)

寒い時は
寒い時は(2014-12-21 09:11)

てうち
てうち(2014-12-16 09:57)

運動しますか~~~
運動しますか~~~(2014-12-11 10:16)

何に見える?
何に見える?(2014-07-29 08:18)


Posted by るみ at 06:51│Comments(10)日常
この記事へのコメント
おはようございます。

見ました。あははははは~。
千客万来か!いいですね。招き猫もかわいくて。


そして、るみさんのサインが入っていましたね。

かっちょいい!!!
Posted by かよ at 2007年10月24日 09:32
おおぉっ!!
ブログ見てきました。かわいいですね~。
今度、実物見にお店にも行ってみようかな~
Posted by makochin at 2007年10月24日 09:39
るみさん おはようございます。

何に驚いたの?

るみさんの作品が所狭しと並べてあるとか?
Posted by マッシー!! at 2007年10月24日 10:03
かよさん
アハハハハ
かよさんの笑いも捕れました(*^-^*)ノヤッタァ~~

招き猫、自分でも可愛いねぇ~~~って言って彫っていました。笑

namacoさん
風邪どう?無理しないでね~

今度見に行って来てね(*^-^*)


マッシー!!さん
(*^-^*)時間あったら从南に遊びに行ってきてね~~

プレゼントしたのがレジ前に展示してあるそうです。(*^-^*)
Posted by るみ at 2007年10月24日 10:35
るみさんは、卸もやってるんだね・・・・・・
エライな~ちゃんと、営業とかもやってんだね!
見習わなきゃあな(T-T)
Posted by かのんブルースかのんブルース at 2007年10月24日 10:43
かのんブルースさん
偉くないよ~~(>_<)
从南さんは
声かけていただいておかせて頂いてます。
(感謝)

営業、やらなくちゃだねぇ~~
作品作るのはいいけど~~営業は苦手(>_<)
Posted by るみ at 2007年10月24日 11:45
ちゅわ~っす♪

お~っ!
ここ那覇の首里方面も
かなりの晴天さぁ~♪

あっ!
ただ今
引越し後の
後片付けで悪戦苦闘中のじぶんでした~♪
早く
部屋でゆっくりしてぇ~!!
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年10月24日 14:07
とうたす いちさん
頑張ってね~
はやくゆっくり出来るといいですね!
Posted by るみるみ at 2007年10月24日 17:19
日中は関東も動くと少し汗ばむような陽気が数日続いたよー(*^o^*)
明日は寒いみたい。最高気温17度とかって・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなか遊びに来られなくてごめんね!(^。^;)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月25日 00:09
えみんちゅさん
ひゃ~~~温度差ありすぎるんじゃない?
お腹出してねないようにね~(*^-^*)

忙しいのにありがとうね(*^-^*)また、暇な時みに来てね!

風邪ひかないようにね!ファイト!
Posted by るみるみ at 2007年10月25日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。