てぃーだブログ › 石垣島で島ぞうりにぞっこんのるみ › 寒さにブルブル

2014年12月18日

寒さにブルブル

はいさい(*^-^)ノ

寒い石垣島です
昨日は外にいると顔がキンキン曇り
ひゃ~~~~寒かった~~~
今は薄日が差してきましたニコニコ

昨日はと言うか最近、毎日のように

パン&黒糖まんじゅうを作っていますニコニコ
少しずつですが良くなっているかなヽ(・∀・)ノ
寒さにブルブル
昨日は
チョリソーロールパン
ハム&チーズパン

を作ったよ
午前中はそれで終わってしまってます(^_^;)

夜は娘と運動公園にて少し運動~~~

軽いランニングとウォーキング
11436歩



体重65.8キロ

重いね~~~~ベー

石垣島マラソン出れる!?ふぅ~~~~(^_^;)

今日の日めくり
入り船あれば出船あり

今日も笑顔で生きましょ~ね(*^-^)ノ



Posted by るみ at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。