2014年07月30日

お誕生日祝いに~

はいさい(*^-^)ノ


今日の石垣島~大気が不安定なのか降ったり止んだり
明日からは台風の影響がありそうですね、注意しましょうね!

今日の朝食
お誕生日祝いに~

最近食べすぎな私は、見てるだけ~(>_<)


るみの島ぞうり
石垣島窯元様(石垣の海の青を表現した美しい陶器を作成販売&体験陶芸教室もやっています。)~
~従業員のお子様のお誕生日祝いにとご注文いただきました。
孫みたいで可愛くてって、とても嬉しそうに話していました。(*^-^)やさしい~~~
7月29日お誕生日おめどとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キラキラ プレゼントショートケーキ
お誕生日祝いに~
パパ、ママそして周りの方々に愛され健やかにあれ~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みぃ~ふぁいゆ~

今日の日めくり
読書百篇、義、自ずから見る


お疲れ様~今日も良い夢見て
明日も笑顔で生きましょね~~~(*^-^)ノ


石垣島、
るみの島ぞうり取扱店
手書き手彫り一点ものになります
るみの島ぞうりお買い上げの方で
運が良ければ無料で名入れもしています。
ニコニコ

Cocoストア浜崎2丁目店
公認ぱいーぐる島ぞうり&ぴかりゃ~他オリジナル島ぞうり

Cocoストア真栄里店
公認ぱいーぐる島ぞうり&ぴかりゃ~他オリジナル島ぞうり

島のみやげ館
公認ぱいーぐる島ぞうり&ぴかりゃ~他オリジナル島ぞうり

ゴーヤくん島ぞうり
みやげや あ

にて赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり販売中です

近くに行ったら覗いてみてくださいねニコニコ

Σ( ̄□ ̄;)!!!やらかしたΣ( ̄□ ̄;)!!!

お誕生日だったのはパパだったそうですガ-ン

って事で

パパ、お誕生日おめでとうございます花束

家族3人おそろの島ぞうりで笑顔で健康な家庭を~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


同じカテゴリー(るみの島ぞうり)の記事
申年
申年(2016-01-07 17:36)

もう5月~~~
もう5月~~~(2015-05-01 09:43)

デイゴの花が
デイゴの花が(2015-03-11 10:06)

まにあった~
まにあった~(2014-12-31 18:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。