てぃーだブログ › 石垣島で島ぞうりにぞっこんのるみ › るみの島ぞうり › Cocoストア真栄里店にて

2014年07月09日

Cocoストア真栄里店にて

はいさい(*^-^)ノ

今日の石垣島~晴れ~~

今日は石垣島Cocoストア真栄里店に納品~~~

今日からるみの島ぞうりを販売赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおりしております。

場所は全日空ホテル近くホテルベストイン石垣島斜め前
近くに行ったら覗いてみてね!

全て一点ものです。
中にはペアで楽しめる物も~~~
プレゼントやおみやげ~自分へのご褒美に~~~(*^-^)ノ
Cocoストア真栄里店にてCocoストア真栄里店にて


Cocoストア真栄里店にてCocoストア真栄里店にて

他にも色々~~~赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

島のゆるキャラ
ぱい~ぐる島ぞうり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり&ピカリャ~島ぞうり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおりはるみの島ぞうりでの公認です。
個数があまり出来ませんが少しづつ置いてありますニコニコ
可愛がってね!(*^-^)ノ

赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおりるみの島ぞうり販売店赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

Cocoストア浜崎2丁目店
公認ぱいーぐる島ぞうり&ピカリャ~~他オリジナル島ぞうり

島のみやげ館
公認ぱいーぐる島ぞうり&ピカリャ~~他オリジナル島ぞうり

ゴーヤくん島ぞうり
みやげ屋 あ

Cocoストア真栄里店
公認ぱいーぐる島ぞうり&ピカリャ~~他オリジナル島ぞうり

島めぐり~~~島ぞうりめぐり~~~してね(*^-^)ノ

運が良ければ名入れ出来るかもニコニコ





同じカテゴリー(るみの島ぞうり)の記事
申年
申年(2016-01-07 17:36)

もう5月~~~
もう5月~~~(2015-05-01 09:43)

デイゴの花が
デイゴの花が(2015-03-11 10:06)

まにあった~
まにあった~(2014-12-31 18:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。